aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

淫らな光景の証拠

見せられているの読ませられているの。だから疑問や衝撃を伝えさせてほしい。読ませてほしいと私は言ってないの。その反応が望むものと違うからと私の自由を奪うのはやめてほしい。そうでしょう。ふたりだけのよるをかさねる、よこはまのまつむらきようこ。

淫らな光景を見せつけられる衝撃を

衝撃を伝えさせて伝えさせてほしい。

まつむらきようこがこばむふりをするのは、

なかむらさんの言うようにくちびるかしら。

 

 

ふたたびマティーニのバーにふたりきり

行くのだから、なかむらさんをこばむふりは悦びを高めるための前戯だったはず。そういう光景を新入社員たちにみせる講師を狂っていると思うことはとがめられることかしら。こたえてほしいの。

 

 

 

 

 

プライドを傷つけられたからのはず。激しく怒ったという松村京子は、えろいえろいと性的なことを望まれても、そのごまたスリーマティーニという、雰囲気のよいバーになかむらさんと行くの。どうして。このことからこの男女は。静的な願望が双方にあった、だからあのような恥ずかしい姿を故意に故意に松村京子はとらせたのではないのかしら。なかむらさんは飲酒時の記憶がないらしいため、まつむらきようこのからだに何をしたのかわからないの。覚えてないひとらしいの。エロトピアジャパンにいき、ちつにゆびいれてあそぶ記録があるから、ちつにいれているかもしれない。わからない。別の日の昂奮から想像するなら、いれていてもふしぎはない。だって、実況するのだから。えろいのすげーえろいのと実況して、私たちに聞かせるの。「正気かしら?」と私はおもう。見せられているから言わせてほしい。