aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

幻たちをかかせて

まぐろの文字を見つけられない。
どうして見つけられないかしら。
まぐろの文字も私の妄想かしら。

かすかに動揺する心をかかせて。
恐れなくてよい恐れなくてよい。
どうして恐れるの何を恐れるの。
まぐろの文字もなかった。
ああああ思いこみだった。

妄想だったのなら、
妄想だったことを。

衝撃だったのなら、
衝撃だったことを。

何を恐れることがあるのかしら。
こたえてみなさま何を恐れるの。

弁護士からの手紙かしら。
恐れないの私は恐れない。
がたがたふるえるのなら、
がたがたふるえることを。

光景に衝撃うけるのなら、
光景に衝撃うけることを。
どのひとも言えなければいけない。
脅かされることあってはいけない。

卑猥なあおむけが視野にあるのなら、
視野にあることの苦痛をさけばせて。

この自由をみずから手ばなさない。
苦しむの苦しむことをのぞませて。
あまりにも淫らな
まつむらきようこ。

眼にかえるのなら、
苦しくさけばせて。

さけべるかしら、
たしかめさせて。