aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

2024-01-01から1年間の記事一覧

幻たちをかかせて

眼から消えない柳刃包丁の特徴あるかたちが、まつむらきようこのなまえをさけばせないの。叫べないの、苦しませて。まつむらきようこまつむらきようこ。私は苦しめなければいけないはず。まつむらきようこの衝撃があるのなら、まつむらきようこの衝撃をさけ…

幻たちをかかせて

アルジュルーズは地のはて。地のはて。教会も役場も墓地もない土地。湿地と沼だけのひろがる土地。梢の揺れる音のほか何もきこえない土地。きかせておしえて、小説のよみかたを。まつむらきようこの淫らな姿の光景が、アルジュルーズの土地を想像させない。…

幻たちをかかせて

まぐろの文字を見つけられない。どうして見つけられないかしら。まぐろの文字も私の妄想かしら。 かすかに動揺する心をかかせて。恐れなくてよい恐れなくてよい。どうして恐れるの何を恐れるの。まぐろの文字もなかった。ああああ思いこみだった。 妄想だっ…

幻たちをかかせて

眼から消えない光景をさけばせて。こころの自由がなければいけない。克服の過程を。忘却の過程を。のこすのは私の自由そのはずなの。小説はよまない。映画もみないの。まつむらきようこの淫らなまぼろし、淫らなまぼろしとの格闘を叫ばせて。アンヌの心のう…