aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

幻たちをかかせて

眼から消えない柳刃包丁の特徴あるかたちが、
まつむらきようこのなまえをさけばせないの。
叫べないの、
苦しませて。
まつむらきようこまつむらきようこ。
私は苦しめなければいけないはず。
まつむらきようこの衝撃があるのなら、
まつむらきようこの衝撃をさけばせて。

さけぶさけぶ私は叫ぶの。
さけべなければいけない。
どうして叫べないの。
どうして叫ばないの。
こたえて。
眼から消えないほどの衝撃うけるの。
その衝撃をさけべなければいけない。

そうでしょうみなさま、
そうでしょうきたのさかなやの、
さかなやのまぼろしたち応えて。

叫ぶための力を落してはいけない。
おとこのひとを恐れてはいけない。
見えないひとを恐れてはいけない。
叫ぶ叫ぶの力をあつめるの叫ばせて。
まつむらきようこまつむらきようこ、
眼から消えないの眼から消えないの。
あの淫らなすがた、
眼から消えないの。
衝撃をうけました。
衝撃をさけばせて。
このような感情を、
感情をさけばせて。