aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

路上に立つ幻たち

まつむらきようこの嫌がる姿をみせられているの。ふりだったようなの。なかむらさんをこばむふり。そうでなくしてどうしてそのごすぐにふたたびスリーマティーニのバーに行くのかしら。どうしてふたりきりのよるをもつの。ふりだったから。こばむふり。ふりだとまったく私は思わないの。まつむらきようこは怖かったはずと思う。いえ、こばむというかまえだったはずなの。講師から見せられる新入社員の女性たちは動揺しなかったのかしから。「性にストイックであることが人間たる所以」というひとのふるまいに思えるかしら。この衝撃を伝えずに何を伝えるの。何があるの。スリーマティーニのバーを逢瀬に利用する既婚の男女。くちづけは路上なの。なかむらさんがこばむふりの松村京子を私たちに路上ちゅーのもじをそえてみせている。既婚同士が性的なことを会社の新入社員たちにみせるの、狂っていると思うと言うことは許されないかしら。アダルト動画のもっとも刺激ある場面を新入社員の女性たちに見せる講師はあたまおかしくないのかしら。見せられているの。だから、反応を言うことの自由があるはず。