aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

私に伝えてほしい

「車窓に映る、あのかお」このように嘲笑の表情を顔にのせさせてほしいの。あのかお。もう修復が不可能なら。もう決別が決定的なら。「あのかお、あのかお、あのかお、あのかお」あのかおとくりかえし生きることをのぞませてほしい。あのかおなの。あのかお。もう会話することがないのなら、あのかおあのかおあのかおなの、虚空にあのかおを見つめさせて。そして嘲笑するような表情が私にあることを意識させてほしい。このような表情があるのを意識するのなら、私の心が救われるような気がするからなの。あのかお、あのかお、あのかお。紙カップをつかむ手を、紙カップから離させて。もう冷めているラテをのむことよりもあのかお、あのかおを虚空に見つめること望ませてほしい。「ありがとうございますうれしい心づよい」このように伝える機会をあたえられないのなら、車窓に映る顔を嘲笑させてその機会をあたえて。そのようにくりかえしかかわらせてほしいの。