aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

特別に高い部屋に泊まる予定なの。それなのに松村京子が目に帰り、心をおどらせられないの。消えないのはあの、いざかやの松村京子。これを消すため格闘させてほしい。あの卑猥な松村京子なの。松村京子の目にふれてよい、苦痛をかなりの苦痛をうけている。どうして苦痛なのかは飲酒者のいない私の環境を説明させてほしい。生活に貧窮しているための執着ではない旅行をひかえているの。高級なホテルを3泊ずつ連泊しながら移動していくの。卑猥な松村京子が眼から消えなくてこまっている呼吸が乱れて歩けない。生活に貧窮していないことはホテルにといあわせるのなら、すぐに証明できることのはず。ほんとに泊まるのだから。おかねのかからない趣味としての執着ではない。ヨーロッパからの飛行機どれだけ高いと思っているの。貧窮者がいるはずない。かなりの支障が生活に出ているの。これを消すの