aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

風俗行かないと言えるはずキャバクラ行かないと言えるはず22歳の社員休日によびだしているのだもの。まつむらきようこをえろいえろいとまつむらきようこの望まないことしてるのだもの。同僚は若い部下とせいこういして、とうさつだって。風俗やアプリの出会いよりも社員の方が身元しっかりしてるしおかねかからないし、なにかあれば男性の方がまもられるのかしら?なかむらさんの性欲のみたしかたは衝撃だ。そして、なにごともなかったようないしきのまつむらきようこというひとも衝撃だ。恥ずかしい姿を平気で見せているのも衝撃だ。衝撃という自由はほしいの

私から奪うのはやめてほしい。みずから見せて、楽しんだのだから。思った反応と違うからと、方向をかえるのはやめてほしい。これからも身近な人たちにえろいえろいと手を伸ばし逃げる姿をおもしろがって投稿してほしい。したのだから。したのならこういう反応もある。みずから楽しんで投稿したのだから。