aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

恐れない恐れない

力添えがなくても悲しまなくてよい。力添えを示されない私をかけるからなの。だから、特別に支持をしめされているひとを苦しく苦しく羨望させて羨望させて。そして、そのようなものを示されない私の運命を伝えさせてほしい。そのようなものを私は示されていないの。まったく示されていない。朝も晩も速やかに反応を伝えられている印象の、そのひとは私の羨望の対象まぶしく羨望させて。そしてそのご絶望させて。私は恐れていないの。反応を示されない自分を伝えることに抵抗はない。何を恐れるの。何が恥ずかしいの。知りあったばかりのひとたちにディナーやパフェをねだることのほうが恥ずかしい。そのようにしてインスタを飾ることのほうが恥ずかしい。私は、そのように生きないの。ふるまわないの。拒まれるのなら、拒まれることを。まったくことばを伝えられないのなら、まったく伝えられないことをかかせて。何を恐れるの何も恐れない。恐れない恐れない。