aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

幻のことを話して

「ロボットのようなものに再生させているはずなの」ふたたびめざめるこえ。目覚めるのなら恐れずに伝えさせて。何を恐れるの。おなじことを執拗に伝えることかしらいえ。こえが執拗に目覚めるのなら、そのこえを伝えさせてほしい。どうして私は反応をしめされなかったのかしら。カイウンから始まるアカウントを所有するひとは、どうして絶えず速やかな反応をしめされているの。すう文字の幼児語を伝えるひとがどうして私の示されていない支持を示されているの。こたえてほしいの。いえこたえさせて。むぼうびに眠る泥酔者の淫らな、卑猥な姿に執心するひとだから。どこの会社に新入社員の性行為をかくし撮りする既婚上司がいるの。なかむらさんが特別に親しくする同僚はどのひと。新入社員の性行為を隠し撮りする、やまちゃんと呼ばれているひとは。このような人格が現れるのなら、すみやかに現させてのこさせて。このように伝えさせて。揺れながら伝えさせて。