aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

このまぼろしたち

狂っていると思うの。このような反応を伝えることは許されるかしら。狂っていると思うの。特別に昂揚する姿を研修生たちに見せるのは狂っていると思うの。昂揚する姿を見せるのは狂っていると思うの。射精するための動画のもっとも刺激のつよい場面を新入社員の女性たちに見せる講師は狂っていると思うのと言わせてほしい。ひとりの研修生を休日によびだす講師は狂っていると思うの。キスマークの絵文字を研修生にのこす講師はやはり狂っていると思うの。まつむらきようこの嫌がる姿をおもしろがるひとは狂っていると思うの。その姿を会社のひとたちに見せるひとは狂っていると思うの。それとも私が狂っているのかしら。私かしら。私かもしれない。ないものをあると思いこむ私こそ。力添えを示されていると思いこむ私こそ。何も疑わない私こそ狂ってないのかしら。おなじ幻覚を執拗に見る私こそ。執拗に伝える私こそ、執拗に生きる私こそ、狂っていないかしら。