aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

くりかえしの享楽

まつむらきようこの、あの卑猥な姿は衝撃。ふたたびみたび眼に現れる淫らな光景が、寂しい地域よこぎる私の歩行をとめるの。買物ぶくろの重さ。まつむらきようこの姿を見せられることは衝撃。何のため呼ばれているの。誘われているの。あのいちまいの衝撃的な画像が、それを明らかにしてないかしら。衝撃。まつむらきようこのいやがる反応をたのしむひとなの。私たちに見せるひとなの。無抵抗の無防備のまつむらきようこに何もしていないとだれにいえるの。だれにいえるのだれにいえるの。冷たい風にさらされることのつらさ。ひとの姿ない光景に耐えることのつらさ。だから、あしもとに買物ぶくろをおかせてほしい。このような寂しい印象の地域。あのまつむらきようこのからだに勃起したはずなの。撮ることの理由は、ほかに何があるの。くりかえし享楽するため。くりかえし射精するため。ちがうのかしら。見せられているものだから、このように言わせてほしい。