aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

あなたたちの運命

速やかな反応を意識するのは何よりもこころよいはずなの。特別な支持をいまも示されているはずのひとを苦しく羨望させてほしい。いえ、そのひとはそのひとはそのひとは。このような衝動を抑えられない。そのひとはまつむらきようこの恥ずかしい姿にスマホのカメラををむけるひと。このようなこえを抑えられないの。抑えられないのなら、伝えさせてほしいの。なかむらさんから特別に支持の姿勢をしめされるひとたちは、まつむらきようこのような可能性あるひとたちではないかしら。おさけが特別に好きではなかったのなら、はたして速やかな反応を示されるかしら。このようなこえがまったく歩かせない。ひとのすがたのまったくない、路地に私をたちつくさせるの。手のかじかむ冷たさ。このようなこえが苦しくのぼるなら、のこさせてほしい伝えさせてほしい。そのように心を慰めていけるはず。反応を示されてこなかった者だけが生きられる心なの記録させてほしい。