aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

このように克服するの

あのような光景と盗撮も

あるひとたちにとって衝撃

松村京子というひとは

あのような卑猥な格好を見せることに

なれているのかもしれない

私は見たことないの

逃げている姿など衝撃。

楽しくないの記憶に残るの衝撃なの

社員はなかむらさんがちつにゆびいれて

あそんだというラブドールじゃない

私が克服して、おもいださなくなるまて

このようにのこしていくの

中村さんはこれからもすきなように

えろいえろいと好きな体に手を伸ばせばよいとおもう

そういうことが許される場なのでしょう

お酒の場は。恋愛感情なしにエロいというだけで

性的なことを一方的に楽しむなかむらさんは

衝撃。みせられているから、くりかえさせてほしい。

エロいと言うだけで一方的にせいてきなことするのは

なかむらさんしか私は見たことない

その会社にはほかにもいても

わたしのまわりにいないの

だから、松村京子となかむらさんは衝撃

若い社員たちに性的なことを見せるふたりは衝撃。