aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

美貌をもつ幻たち

いまも速やかな反応を伝えられているのかしら。そのひとの魅力を羨望させてほしい。そのようなものをまったく私は示されていないからなの。いえ、まつむらきようこ襲うひとの衝撃を、このため衝撃を伝える自由があるの。そのひとを苦しく羨望させてそして、なかむらさんとの訣別をのぞませて。決別が、必要。そうでしょう。まつむらきようこの嫌がる姿をたのしむひとは衝撃と言わせて。あのよるのまつむらきようこは、私の視野から消えていかないの。いえ、消さないことを望ませてほしい。なかむらさんと私とを結びつけるひと。なかむらさんから何も反応を示されないのなら、まつむらきようこまつむらきようこを望ませて。まつむらきようこなの。なかむらさんは衝撃。このひとの行動は衝撃。このひとの発言は衝撃。このひとの存在は衝撃。いろにも酒にも溺れないよと言うひとが、いろにも酒にも溺れるのをしるのは衝撃。この衝撃を伝えずに何を伝えると言うの。