aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

深くつながらせて

「性欲ないをくちぐせのように言いながら、おさけの力をかりて欲望のままにふるまうのはあたまよいやりかただな。翌日には忘れてるし謝罪の必要もないからな、そして酒にも色にも溺れないときどったこと言えるからな。残念だな投稿したことが悔やまれるだろ」おとこ言葉の口調をつかったことがない。いえ、私から現れるのなら、そのまま伝えさせて。「投稿したことが悔やまれるだろ」いえ、悔やまないでほしい。このためいまも深くつながれているの。だから、このようなものを伝えられているの。せきららに生活を見せないひとだったのなら。せきららな記録を読ませないひとだったら。このようになっていなかった。まつむらきようこまつむらきようこ。消えないように心をみはらせて。だから、スープがおいしいと私は伝えられないの。そのような方向に入っていけないの。まつむらきようこまつむらきようこ。なかむらさんと私とを結びつける、まぼろし。まつむらきようこ。