aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

淫らに眠る幻たち

配慮する必要は私にもないはず。私も配慮されてないから。なかむらさんが特定することの可能なように投稿したものを、どうして私が特定されないように配慮しなければいけないの。こたえて。そのような必要あるのかしら。まつむらきようこの嫌がる姿を私たちに嬉々として見せるひと。会社名をふせる必要が私にあるのかしら。なかむらさんがまったく隠していないことを、きかせて私が配慮から隠す必要あるのかしら。講師陣の地位を高めたいと声だかに言うひとが、どうしてまつむらきようこの嫌がることするの。どうして嫌がる姿をスマホに嬉々として撮るの。どうして嬉々として会社のひとたちに見せるの。何がおもしろいの、たのしいのかしら。きかせて。まったく配慮を示されていないのなら、私からも配慮を示さないこと望ませて。どうして私が配慮を示すのかしら。私も示されていないの。まつむらきようこの、卑猥な姿の隠し撮り。思いだすたび、目がくらむの。