aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

未明だけの苦しさ

ドアをあけないよう警察から要請がある。警察が到着するまでドアをあけられない。このようなアナウンス。いえ。思いがけない停車の不安を伝えるよりもなかむらさんの車窓に映るかおが眼から消えないのと言わせてほしいの。あのような顔を隠しもつのなら、泥酔するひとたちに近づくはず。まつむらきようこの意識ない姿の卑猥さ卑猥さ卑猥さ卑猥さ。いちまいはブログに投稿。まつむらきようこのような淫らに眠るひとたちばかりの画像ある場所を私たちに見せるひとが、あのよるのまつむらきようこの姿を投稿していないと言えるのかしら言えるのかしらこたえて。「人間は誰しも性欲はあるものだがストイックであることが人間たる所以」笑わせてるのかしら。まつむらきようこにえろいえろいと猿のように昂揚していたひとの発言かしら。まつむらきようこの嫌がることをして楽しむひとの発言かしら。車輌にとじこめられる不安よりも、この衝撃を衝撃をかかせてほしい。