aisiterujsan’s website

まぼろしたちをかかせてほしい

まよなかに伝えて

どのようなふるまいもなかむらさんのじゆう。そのような遊びをしることは衝撃とくりかえす私の自由を許してほしい。衝撃。そのような遊びのいっさいをまったく記憶していないひとをしるのは衝撃。そうでしょう。そのような夢のようなこと。まつむらきようこの嫌がる姿をたのしむ自分を覚えていないひとは衝撃。この衝撃こえる衝撃は、このごの私にないはず。衝撃。いえ、女性たちが寛容なら、何のもんだいもない。その特別に許されるあそびを、特別に享楽してほしいと思う。そのような遊びしることの衝撃はくりかえし伝えさせてほしい。衝撃だと言うことの心の自由を私から奪うことはやめてほしい。まつむらきようこの嫌がる姿を見せられるのはかなりの衝撃、かなりの衝撃、かなりの衝撃。そのことを覚えていないひとを知るのは衝撃。エルテンスープの残像も眼から消えるほどの衝撃。エルテンスープの材料を知ることより、この衝撃に深く入っていかせてほしい。